条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
ノートパソコンの画面を大きくしたくて、家にあったモニターを出してつなぎました。問題なくみれました。
閉じる
匿名さん
(2019/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ないと焦る
ノートパソコンとモニターをつなげて2画面化したり、プロジェクターに使用したり、常に持ち歩いています。
閉じる
くわぽんさん
(2018/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に使えます
普通です。
画面のにじみもないようです。
閉じる
みっきーさん
(2016/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
有りそうでない
何でも揃うビックカメラですよね
閉じる
ケロロさん
(2016/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
ディスプレーと本体の距離があったので購入。
特に問題はありません。
企業用に管理タグとかあれば便利?
閉じる
お菓子にして食べちゃうぞ ブゥさん
(2016/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいですね
よくあるケーブルなので無難だと思います。