条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/12/24にレビュー)
文字盤色:文字盤:ホワイト
ビックカメラグループで購入
購入して良かった
文字盤が見やすく、薄型でスタイリッシュ
参考になった:1人
閉じる
匿名kkさん
(2019/8/17にレビュー)
文字盤色:文字盤:ブラック
ビックカメラグループで購入
なかなか良い
薄型で手首にしなやかにフィットするところが気に入ってます。
参考になった:3人
閉じる
ダオクアンチエンさん
(2019/3/30にレビュー)
文字盤色:文字盤:ブラック
ビックカメラグループで購入
良い
今度よろしくおねがい申し上げます!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/7/7にレビュー)
文字盤色:文字盤:ブラック
ビックカメラグループで購入
良い時計です
デザインがとても良いです! 薄くバックルも良いです ただ黒文字盤は暗い時は見難く、文字盤の径も少し大きく感じます
参考になった:1人
閉じる
いみたかさん
(2014/3/12にレビュー)
文字盤色:文字盤:ホワイト
ビックカメラグループで購入
綺麗な時計です
兎にも角にも綺麗な時計です。
でも私の腕には一回り小さい方がよかったかな。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2013/11/1にレビュー)
文字盤色:文字盤:ブラック
ビックカメラグループで購入
友達から頼まれて買いました。友達はよかったって言いました。
友達から頼まれて買いました。友達はよかったって言いました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2012/11/18にレビュー)
文字盤色:文字盤:ホワイト
ビックカメラグループで購入
いい贈り物
すごくかっこいいものだ。
参考になった:1人