条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Satoさん
(2018/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高域が綺麗
P1000K比較して高域が綺麗です。バックロードホーンタイプに付けていますが流石に低域は物足りないですがデスクトップでは必要十分です。
閉じる
無頼漢さん
(2016/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自作スピーカーを楽しんでます
この伝統のユニットで初めての自作をしました。フルレンジ一発の特性なのかはわかりませんが柔らかい響きでクラシックやジャズが綺麗に聴くことが出来ていい気分です。
参考になった:1人