最大全額ポイントバック

商品レビュー

評価レビュー 4.5 82件のレビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

きゃしさん

(2026/5/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽くて叩きやすい

文字のサイズや板の見やすさは最低限の機能を使いたい方おすすめです。

閉じる

匿名伽羅さん

(2026/4/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

デザイン、大きさどちらも最高です。実際使ってかなり、使いやすかったです。

閉じる

ビックらいおんさん

(2025/12/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

十分

12桁表示可能で、お手頃価格。これで十分ですね

閉じる

machiさん

(2025/9/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

簿記の勉強用に

簿記の勉強のために購入しました。
以前同じシリーズの10桁のものを使用していたため、配置も自分に合っていますし手に馴染んで使いやすく感じます。
デザインがシンプルで12桁なのに大きすぎないところもかわいいですし、低価格でありながら安心して長く使っていけそうなのでとても気に入りました◎

閉じる

匿名さん

(2025/9/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルで使いやすい

モダンなデザインで、なおかつ使いやすい電卓だと思います。
説明書が充実しており、電卓裏面にも簡易的な使い方が記載されています。

閉じる

匿名さん

(2025/9/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

快適です

この価格で12桁でメーカー製は、コストパフォーマンス的に良いです。使い勝手も問題なく十分です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/8/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ルート機能ある電卓

ルート機能のある安価な商品を探していました。ボタンも大きく使いやすく満足です

閉じる

スモールキャメラさん

(2025/6/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

CANON 卓上電卓 HS-121T SOB

何年も、Canonの電卓を使用していましたが、? ??等故障してしまいました。                 それによってこの度、CANON 卓上電卓 HS-121T SOBを購入しました。
自分には必要としない機能もついていますが、手頃で使い勝手がよく重宝しています。

閉じる

もち麦さん

(2025/6/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

何より使いやすい

日商簿記の勉強をしていた学生時代からかれこれ10年以上使ってきた電卓で、今回は2代目として持っている物と全く同じ物を買いました。

仕事上+キーを使う頻度が圧倒的に高く、+キーが他の四則演算キーより大きい且つ配置も好みで本当に使いやすいです。

また、他の電卓より色味やデザインも気に入っております。

押し心地は至って普通のカタカタ押せるプラタイプなので、マットな質感や平面キーがお好みな人には一切オススメできません。

閉じる

匿名さん

(2025/4/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

キーの配列が会社で使ってるものと似たのが欲しくて買いました。普通に使いやすい

商品の詳細を見る