条件に一致するレビューはありません。
閉じる
nokyodomeさん
(2014/9/12にレビュー)
色:カーキグリーン
ビックカメラグループで購入
定番のミリタリーウォッチ
値段の割に作りは安っぽいですが、それを補って有り余るカッコよさが◎
ベルトは腕の太い人向けに穴が開いています
参考になった:1人
閉じる
ヨッペイさん
(2013/10/23にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
軽くて快適です。
おもにオフ(ゴルフ等)で使用していますが、軽くて快適です。ベルトがもう少し厚いと良いのですが。
参考になった:1人