条件に一致するレビューはありません。
閉じる
”鈍亀オジサン”さん
(2025/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い!
乾電池は、どうしても単3を使用する頻度が高く、在庫も少なくなったことから購入。
とりあえずメーカー品で安いものを。
ただ、電池の持ちがどうか?
令和7年3月
閉じる
Mcさん
(2019/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
お手ごろな価格で東芝という一流メーカーのアルカリ乾電池が購入できました。今のところ組み込んだ機器は安定して作動しています。どのくらい長持ちするのか見てみたいです。
参考になった:1人