最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ウチヤンさん

(2017/11/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いガンプラです。

HGUCでは値段も高く大きいので、購入を迷っていましたが、ポイント使って安く購入出来て良かったです。
ガンプラ自体の出来も良いので、クシャトリヤ好きな人にはオススメです。

閉じる

Rune_wyrdさん

(2016/3/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

造形はよし

ガンダムUCのMS「クシャトリヤ」のプラモデル。
ボリュームもあり本当にHGかと思うほどの物量です。
ただ、大型のHGシリーズの弱点として関節部が弱くなる傾向があります。
クシャトリヤにおいては羽のように展開するバインダーと本体を接続する接続部分が弱いです。忠実に再現すれば仕方がないことです。
アクションポーズを取ることは出来ますし、自立できるという事が非常に素晴らしいところです。

ですが、関節部分を中心に動かし続ければヘタったり、関節部分がイかれやすくなります。
そのためポージングを決めて作っていくとよいかと思われます。

閉じる

匿名さん

(2013/8/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デカい

大きいだけでなく、見栄えがするので是非お洒落なインテリアに(笑)

閉じる

yyさん

(2013/4/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

でかい

デカイですよ。

商品の詳細を見る