条件に一致するレビューはありません。
閉じる
baymikawaさん
(2025/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
信頼と品質で
エプソンのSC-PX1Vを使ってます。
自然と純正のクリスピアとなります。
品質は間違いないが、値段が少々高いので
困ったものです。
コンテスト用にはやっぱりこの紙です。
閉じる
baymikawaさん
(2023/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンテスト向き
コンテスト用にこちらを使ってます。
4切りは始め使うサイズです。
銀塩プリントの名残りかな。
閉じる
匿名さん
(2023/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
品揃え
富士フイルムの画彩を購入予定でしたが、あいにく在庫がないようでした。四つ切サイズのためかもしれませんが、エプソンとキャノンは在庫がありました。キャノンの製品はほこりをかぶっていて購入意欲はなくなりました。消去法でエプソンになりました。商品は常に清潔であってほしいです。
閉じる
匿名さん
(2022/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良く買う品
良く買う品で、高級感あるプリントが楽しめます。
閉じる
匿名さん
(2022/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気にいりです。
ちょっとお高いかなと思いますが仕上がりが素晴らしいのでいつも使っています。
閉じる
匿名ミーちゃんさん
(2021/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
厚手の用紙で扱いやすい
アマチュアがプリントするには、厚手の用紙で扱いやすいです。発色も良好ですね!
閉じる
kuro8さん
(2021/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
光すぎず好きな光沢でした
光沢がありすぎず、ちょうどいいツヤ具合で好きでした。星ひとつ原点したのは、裏にロゴがあったため。ロゴさえなければ…もっと好きです。コンテスト用に重宝しそうです。
閉じる
monaさん
(2021/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント用に
七五三の撮影の写真を台紙に入れてプレゼントに。高級感もあり、安心の画質です。改まった時にはクリスピアを使用しています。
閉じる
いのPさん
(2020/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても満足しています。
四つ切サイズはお店でもあまりおいてないので、ネットで注文しました。クリスピアの品質は言うまでもなく、他の量販店より安価に購入できてとても満足しています。今後も利用させてもらいます。
閉じる
匿名さん
(2020/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自宅印刷に最適
いつもいろいろなサイズのクリスピアを使用。鮮明な自宅印刷に最適です。