条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
使いやすくて満足。値段も手頃。
閉じる
シカクさん
(2021/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
切りやすいし、使いやすいです。テープの紙が分厚めのバージョンも出ると嬉しい
閉じる
blueblurblueさん
(2019/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番になりましたね!
使い道にもよりますが私はパーマセよりこちらが好みです。
閉じる
匿名さん
(2018/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
はがした後べとべとしないのがいいです
値段は少し高いですが、普通のガムテープなどと違いはがした後べと付きがありません。
閉じる
blueblurblueさん
(2017/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番
もう少し腰があってもいいかもしれません。
閉じる
blueblurblueさん
(2013/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お安いのがよろしいです。
パーマセの方が腰があり好きですが、こちらの方がやすいので使い分けています。
閉じる
匿名さん
(2013/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
粘着力も少しありました
粘着力もありストラップ固定に使ってます。