条件に一致するレビューはありません。
閉じる
kenshowさん
(2022/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手が良い
GT2542を入れている。軽くて、使わないときはたたんで片付けられるのが良い。10cm高の雲台をつけると少しはみでるが、殆ど問題はない(気になれば、外せば良いだけなので)。総じて使い勝手は良いと思う。生地そのものは薄くてパッドが入っていないので、三脚への衝撃には気を付けているが、レッグウォーマーを巻いているので、少しは軽減していると思う。ただ、小物を収容するのがちょっときついかなと思う。
閉じる
匿名さん
(2020/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい
コンパクト、軽い、ちょうどいいけど、紐にクッションあれば運搬じ使いやすいのかなと思う。