条件に一致するレビューはありません。
閉じる
謎ジャムさん
(2013/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もう少し安くならないかな〜
カメラ本体のレンズキットにフードが付属していなかったので購入しました。
純正品なので品質に問題はないですが価格がちょっと高いですね。
閉じる
匿名さん
(2013/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
使いやすいです
閉じる
匿名さん
(2013/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正
やはり純正!ぴったりです。
もう少し安ければパーフェクト