条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ゴリやんさん
(2026/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レトロですが
シンプルで非常に使いやすいです。スチーム無しですが、霧吹きで昔ながらのアイロンで最高です。軽いし使いやすいです。お値段以上だと思います!
閉じる
匿名さん
(2026/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アイロン
コ・ス・パよく使いやすいです。いちいち低い中高の合図の音が不要な方には問題なく良いと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アイロン
軽くてシンプルだけど
使い勝手がいい
閉じる
匿名さん
(2026/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
有線が一番
以前使っていたアイロンは、コードレスでした。
買い替えの為、いろいろクチコミを見ていたら、
・有線だから、ずっと温度が一定に保てる。
・軽すぎるけど、しっかりとシワが伸びる。
・小回りがきいて、細かいところもアイロンが出来る。
これを見て、決めました。
本当に、クチコミ通りで、アイロンをかけるのが楽しみになりました。
コードレスより安いし、満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても
軽くて、スルスルと滑り、使いやすいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シャツ専用で使っています。
小型で扱いやすく、有線なので冷えること無く使えるのが良いです。
小型なのでシャツの首周りなど細かいところも快適に使えます。
参考になった:1人
閉じる
うめっちさん
(2025/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
妻が長年使用していたスチームアイロンが壊れた為、買い換えました。サイズが丁度良い・シワが良く伸びる・とても使いやすい。の3点で、現状、満足しています。長持ちすることを祈るばかりです。
閉じる
リョウさん
(2025/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルで使い安い!
操作が簡単で使い易い、余計な機能が必要ない人には最高なアイロンだと思います!
参考になった:1人
閉じる
匿名あおいのママさん
(2025/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くてビックリー!!
軽いのにキッチリ仕上がってます!
高熱になる速さも凄い、安くてビックリです。
参考になった:4人
閉じる
skさん
(2025/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽で使いやすい
以前はスチーム機能付きで前後に動かしてアイロンできるT-falの製品を愛用していたが、故障。スチーム機能を使う頻度が少なかったので、こちらを購入。
とてもコンパクトで細部にもアイロンしやすいため、前後に動かせない事によるストレスはあまり感じなかった。
スチーム機能をあまり使わないなら、霧吹きの併用で充分。
参考になった:1人