条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
箱が大きい
本体が大きいです、箱も大きいです。
昔のプリンタって感じがします
ただ、紙の枚数は沢山入るので人の多い事務所では使い勝手が良さそうです