条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/8/28にレビュー)
色:ソフトアイボリー
ビックカメラグループで購入
良かったです
使いやすいし、印字(写真も)綺麗です
閉じる
匿名さん
(2024/5/10にレビュー)
色:ソフトアイボリー
ビックカメラグループで購入
名刺
マアマア思ったよりも良いと思います。
閉じる
ふわふわさん
(2024/5/9にレビュー)
色:ソフトアイボリー
ビックカメラグループで購入
わかりやすい
わかりやすくて、パソコン素人でも使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2024/2/28にレビュー)
色:ソフトアイボリー
ビックカメラグループで購入
ほどよい厚さ
ほどよい厚さでリピートしてます。
閉じる
匿名さん
(2024/1/22にレビュー)
色:ソフトアイボリー
ビックカメラグループで購入
ほどよい厚さ
ほどよい厚さでプリンターでも詰まることやズレることなく印刷できました。
閉じる
匿名さん
(2023/3/27にレビュー)
色:ソフトアイボリー
ビックカメラグループで購入
よかった
テンプレートがたくさん用意されており、好みのデザインで簡単に作ることができました。紙の種類が豊富で購入時に少し悩みましたが、この厚手ソフトアイボリーにして良かったです。
閉じる
匿名さん
(2020/11/19にレビュー)
色:ソフトアイボリー
ビックカメラグループで購入
仕上がりがきれい
両面印刷ができることはもちろん、切り離しがきれいで、以前のようにバリがでない。インクの乗りもよく全体をとおして仕上がりがとてもきれいです。
閉じる
匿名さん
(2020/10/21にレビュー)
色:ソフトアイボリー
ビックカメラグループで購入
カラーカード
普段は白を使用していますが今回初めてソフトアイボリーにしてみました。ロゴマークの色も鮮やかに見えてよかったです。
閉じる
まーさん
(2018/6/7にレビュー)
色:ソフトアイボリー
ビックカメラグループで購入
綺麗に両面印刷
ミシン目だけの用紙では、トレイから巻き上げてのプリンターでは、用紙づまりをおこしてしまい印刷できませんが、この用紙では、綺麗に両面印刷できました。
用紙が無くなったらまた購入致します。
閉じる
匿名さん
(2017/6/15にレビュー)
色:ソフトアイボリー
ビックカメラグループで購入
切り口スッキリ
クリアエッジは剥がし易く 切り口もスッキリしているので手作り感が出ず良いです。
印刷可能領域も広く、印刷不可の範囲も気になりません。