最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2018/2/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音に厚みが出る

低音が増幅され、音に厚みが出ます。
やはり、スイッチやボリュームは前面にないと不便です。
何故、背面にしたのでしょうか。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

三郎太さん

(2017/4/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

マイシアターには十分

6畳のマイシアターには、十分な音量で重低音が響きます。満足です。

閉じる

コロのいえさん

(2017/1/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とてもよい音

とてもよい音が出ていて気に入っている。

閉じる

Bigmacさん

(2015/6/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

低音が増幅は少しだけ

YAMAHAのAVアンプ、RXーV771に接続して、映画や音楽番組で使用しています。マンションなのでちょっと遠慮がちに使用していますが、低音が増幅され、狭い部屋には十分な能力があります。音楽はスピードの速い立ち上がりには応答がやや遅いように感じますが、TV観賞用として十分です。

閉じる

匿名さん

(2014/10/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトな空気砲

低音は容積が決める、を覆したYST最新バージョン。このサイズで15畳部屋の空気を重く揺るがす。出しゃばらずそっと添える0.1チャネルの面目躍如。「サブウーハは大型でちょっと」という際に好適。左右二発もアリかも。

商品の詳細を見る