条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ
お値段ちょい高めでしたが、使いやすい
閉じる
モモラビットさん
(2023/11/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちゃんとつなげられました。
PCで夜中に映画をベッドに寝転がって観るため、ウォークマンのヘッドフォンの延長用に購入。
ちゃんとつなげられて、音質の劣化も感じられずに聞けましたよ。
閉じる
おにぎりさん
(2022/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっとだけ延長に便利
ちょっとだけ延長したかった。
これで十分満足です。
閉じる
匿名さん
(2022/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
違いました
イヤホンの延長コードが欲しくて選びましたがジャックの形状が異なり左の音しか出ません。
ジャックにステレオイヤホンで異なる種類があるとは知りませんでした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
特に問題なし
パソコンスクールで動画を見るヘッドフォンの延長コードとして買いました。黒か白かしか選べなかったのでそれが残念でした。鞄の中に入ると見つける為に他の色が選べると良かった。値段や長さの選択肢は問題ないと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音質が落ちずに聴ける
音質が落ちずに聴けて買って良かった
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/2/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オーディオ機器の配置の自由度アップ
1メートルもあるとデスクトップPCにつけるオーディオ機器の延長ができて配置の幅が広がるので助かります。
閉じる
匿名さん
(2019/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
延長コード
想像通りのものでとても良かった!
閉じる
よっしー2号さん
(2019/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
車の中での延長コード用として使っています
車の全席のAUX端子と後席のタブレットをつなぐオーディオケーブルの延長用として使っています。
普通に使えて特に問題はありません。
閉じる
Naoさん
(2017/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
CDプレーヤーの延長用に購入
愛用のヘッドセットのコードが短いので購入しました。
雑音も無くコードもしなやかで使いやすいです。