条件に一致するレビューはありません。
閉じる
おーちゃんさん
(2016/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り
前回、購入したものをみて、母が欲しいというのでプレゼント用に購入。
閉じる
まゆたんたんさん
(2016/2/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ずっとお気に入り!
この商品を長年愛用中です。
今回も、前の物にヒビが入ったので、購入しました。
しかし、同じ商品なのに、以前の物よりカールがあまい…
たぶん微妙な違いがあるのでしょう。
次に期待します。
閉じる
匿名さん
(2013/9/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
good good eye
good for eye make up!