条件に一致するレビューはありません。
閉じる
おかんさんさん
(2013/12/19にレビュー)
色:さくら
ビックカメラグループで購入
かわいい色です
厚さが薄めなので ☆−1です。
閉じる
おかんさんさん
(2013/12/19にレビュー)
色:みず
ビックカメラグループで購入
美しいです
用紙が薄めなので ☆−1です。
閉じる
おかんさんさん
(2013/9/23にレビュー)
色:みず
ビックカメラグループで購入
きれいです
写真より淡い色合いできれいです。
印刷も美しく仕上がります。