最大全額ポイントバック

商品レビュー

評価レビュー 4.7 25件のレビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

気持ちの良いマウスパッド

普通のものより少しだけ広目です。厚みもあります。使用感は満足です。手触り、色合い、マウスの滑り具合いが好み通りでした。

閉じる

匿名さん

(2026/5/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょうど良い

サイズも少し小さめでちょうど良いです。クッション性も良いです。

閉じる

匿名さん

(2026/1/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良いと思います

コスパに優れるマウスパッドだと思います。どれくらいもつか?未だ分かりませんが、次回もこの製品を購入しようと思います。

閉じる

匿名まっちゃんさんさん

(2025/12/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サンワサプライマウスパッドブルーMPD-9

マウスが悪いと思ってマウスとバットを注文今のパッドは最高だねサクサクうごくね納得。

閉じる

匿名さん

(2025/9/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

昔ながらの布のマウスパッドです

20世紀からあるような作りの、表面が布のマウスパッドです。
機能的には全く問題ないのですが、布なので使っているうちに汗がしみこんでいきます。
汚くなったら買い替えですかね。

閉じる

匿名花園ありすさん

(2025/8/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

快適!

今までマウスパット無しで、直接デスクの上でマウスを動かしていましたが、反応が悪かったり、ブレたりすることがありました。
その改善になればと購入しましたが、使ってみるとマウスの反応は良くなり、ブレたりすることもなくなりました。

閉じる

おじさん

(2025/5/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

しっくりいく

厚みがあるのでどうかなぁと思っていたが、テーブルに敷いてみて、しっくりいきました。

閉じる

匿名さん

(2023/3/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おなじみの使用感

以前からこのタイプを愛用してきましたが変わらずの使用感です。
価格が手ごろなのも良い。

閉じる

匿名さん

(2021/3/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

思ったより厚みが薄く柔らかかったですが、マウスの反応がよく、とても使いやすいです。

閉じる

ごっちゃんさん

(2017/4/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安くて良いものでした

安いマウスとセットで買いましたが、操作感は向上しましたので良かったです。

商品の詳細を見る