最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2015/12/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

長持ちする良い製品です

長年使い続けています。
部品は相当交換しましたが、基本性能が変わることなく使い続けることのできる良い製品だと思います。
キャノンのプリンターはいろいろな種類を使いましたが、総じて信頼性が高いです。

閉じる

クマ吉さん

(2013/10/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

きれいに印刷できました。

小型で場所もとらないので、使い勝手が大変良いと思います。
お値段もお手ごろで次もこのタイプにしたいと思います。

商品の詳細を見る