条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
刺繍がきれい
可愛すぎず、おしゃれで大人も持ちやすいです。。
閉じる
しんのすけさん
(2016/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
K-x ホワイトにマッチ♪
ペンタックスのK-xのホワイトに。
ボディと馴染み良く、カワイイです。
ただ使っている素材が、ニット等と相性がイマイチで、こすれてダマが出来やすいです。