条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです。
PCにイヤホンを繋げたとき、少しケーブルが短かったので買いました。音質もそう変わらずに使えています。
閉じる
まらりんさん
(2019/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長いけど低価格
ヘッドフォンのコードが短かったため、購入しようと思いました。
コードの長さもあり、音質も問題ありませんでした。
閉じる
匿名さん
(2019/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです。
耳掛けイヤホンの1.2mでは室内での使用にはやや短く、これを購入。クリップも付いていて良いです。