最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

KGRさん

(2019/9/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

気に入ってます!

発売当初から当モデルを使用しており、今回は2代目になります。時間も正確で、デザインも飽きずに気に入って使用しています!

閉じる

MARINEさん

(2019/7/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

「チタン」!

店員さんに勧められてこの時計にしました。
軽くていいです。
チタンでニッケルを含まないので,夏の汗をかく時でも金属アレルギーが出ません。

閉じる

匿名さん

(2016/3/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

時計

シンプルで見易く、チタンなので軽いです。
使いやすいのが一番。

閉じる

匿名さん

(2013/5/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

時計とアフターサービス良かったです

時計も気に入りましたが、ベルトのサイズ調整に行ったときの係りの方の応対も良かったです。どんな商品も安心して買えると思いました

商品の詳細を見る