条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
失敗
急いで選んだために、型番を間違ってしまった。
会社の型番にあっていたのは不幸中の幸い
閉じる
匿名さん
(2016/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お買い得でした
ストックがなく、あわてて注文。お安くて良かったです
閉じる
たけぽんさん
(2016/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取り付けが大変、印字がかすれる。
取り付け方が純正に比べて、困難さを感じます。また、印字がかすれたり、部分的に印字できないことがありました。
閉じる
yotarou3さん
(2015/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お買い得です
市内の量販店よりかなり安い価格で購入出来ました、安くてもなんの遜色もなく今まで通りに使用できております。
閉じる
とら子さん
(2014/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スムーズに対応してくれました。
注文後、購入履歴ページの「メールでのお問い合わせフォーム」からお届け希望日変更を依頼したところ、スムーズに対応してくれました。
商品はまだ使っていませんが、送料無料でお安く購入できて、とてもよかったです。
閉じる
匿名さん
(2014/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
助かりました!!!
アマゾンで、2500円以上で送料無料になってしまい
困り果てたところ、ビックカメラで同じものが
送料無料で手に入りました!
他のも全品送料無料なので、良いですよね!!!
閉じる
NNCCさん
(2012/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
探していました
うちのFAXも随分と方が古くなってきて対応のインクフィルムを探していました。
発送も早く、とても助かりました。
また頼みたいと思います。