条件に一致するレビューはありません。
閉じる
オレシンさん
(2024/8/19にレビュー)
色:4色パック
ビックカメラグループで購入
やはり純正品
安いものもありますが、安心の純正品でリピートしてます。ただ黒だけ消費量多いのでサイズアップして欲しいです。
閉じる
匿名さん
(2024/1/5にレビュー)
色:4色パック
ビックカメラグループで購入
brotherのインク
brotherのインクは近場で売ってないので、取り扱いがあってありがたいです。配送もすぐでした。
閉じる
匿名さん
(2023/7/23にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使いかっていいです
店員さんが、調べてくれて購入しました。
助かりました。
閉じる
Fumiさん
(2023/7/6にレビュー)
色:マゼンタ
ビックカメラグループで購入
純正品は安心
リピート購入です。リサイクル品より割高ですが、やはり純正品は安心です。
閉じる
Fumiさん
(2023/1/19にレビュー)
色:シアン
ビックカメラグループで購入
純正品は安心
リピート購入です。リサイクル品の方が安いですが、よくない情報もあるので、純正品を購入しています。
閉じる
Fumiさん
(2023/1/19にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
純正品は安心
リピート購入です。リサイクル品の方が安いですが、よくない情報もあるので、純正品を購入しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/6/27にレビュー)
色:4色パック
ビックカメラグループで購入
すぐに届いて助かりました
古い機種用のインクなので、店頭では品切れだったり純正品が無かったりで困っていたのですが、アプリからネット注文したらすぐに届いてとても助かりました。
製品の性能的には☆☆☆ですが、サービスの質が☆☆☆☆☆と云うことで。
閉じる
匿名さん
(2021/3/29にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
やはり純正一番
やはり信頼の純正ですね、インクは。特にブラザーのプリンタは再生品はあわない感じがします。これからも純正でいきます。
閉じる
匿名さん
(2021/2/14にレビュー)
色:4色パック
ビックカメラグループで購入
やはり純正が一番
今回もビックカメラさんで純正品のインクを書いました。
以前、一度だけ互換インクを買いましたがその後にコピー機が壊れてしましました。
その時はまさかインクが原因だとは思いませんでしたが
メーカーさんの説明によると純正以外のインクを使うと目詰まりしてしまう事があると言われその後は必ず純正を買うようにしてます。
閉じる
匿名さん
(2021/1/8にレビュー)
色:4色パック
ビックカメラグループで購入
素早い対応
注文した翌日に届きました。
素早い対応に驚き感謝しています!
型番が古いせいか店頭になく、年賀状を印刷するのに困っていたので大変助かりました。