条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
貼り直しも問題無く、綺麗に印字出来ます。
閉じる
匿名さん
(2022/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
貼りやすく、剥がしても綺麗に跡が残らないです。
閉じる
まみむめももさん
(2022/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
通しナンバーを作成するのにちょうどよいサイズでした
閉じる
匿名さん
(2021/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
いつも商品ラベルに使用しています。
インクのスレなど無く便利です。
閉じる
匿名さん
(2021/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート購入
いつもこちらでまとめ買いしています。
価格、納期共に大変満足しています。
閉じる
Potecoさん
(2021/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし!
キレイに印刷できるし、44面もあるのでたくさん印刷できて良いです!
閉じる
Potecoさん
(2020/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし!
古いパソコン(Windows7)からの印刷ですが、問題なく使えてます!
印字も綺麗です!
閉じる
匿名さん
(2019/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート購入です。
いつもこちらで購入しています。
値段も納期も寄良し。
閉じる
匿名さん
(2019/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート購入です。
価格と納期のバランスよくリピ買いです。
レーザープリンタで印字しています。
閉じる
匿名さん
(2019/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱりこれ
業務用に使用しており、メーカーサイトにあるソフトを使えばきれいなレイアウトもできるので重宝しています。
プリンタがレーザーからインクジェットに変わったのでラベルの種類をこちらに変えましたが、にじみもなくバーコードもくっきり印刷できるので満足しています。
200シートなどより大容量でお得なのが出てほしいという期待を込めて★4にしました。