条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ジャイアンさん
(2018/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
リサイクルでも、問題なく仕えてます。保障はないけど。
閉じる
シンさん
(2016/10/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安かったので
試しに使って見ましたが色がパステルカラーになってしまいました!でもこれも面白いです!純正品には無い色です!