最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

yamakkoさん

(2022/2/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

印刷もきれいにできます!

古いプリンターでもうないかもしれないと心配しましたが、購入できてよかったです。賀状もきれいに印刷できました。

閉じる

匿名さん

(2022/1/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

年賀状の準備

機種が古くなってきましたが
購入できてよかったです。

閉じる

とんすけさん

(2021/12/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

高いけどこれしかないので。

インクがバカ高いので、☆1個。

閉じる

匿名さん

(2021/11/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

純正品

保証の事も考えて純正品を使用しています。

閉じる

Fumiさん

(2021/11/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

心配だから純正品

汎用・リサイクル品と悩みましたが、レビューから心配だったので純正品を購入しました。
汎用・リサイクル品より高いですが、最後まで擦れたりしません。

閉じる

匿名さん

(2021/10/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安価で純正プリンターインクで印刷が綺麗に仕上がる 満足です

安価で安心のエプソン純正プリンターインク 満足です

閉じる

匿名さん

(2021/5/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

インクジェットは純正品

やはり安心して使えるのは純正品ですね。以前、純正品ではないものを購入しましたが、使い始めると同時にトラブル続きで、結局使い物になりませんでした。それ以来、純正品を購入しています。

閉じる

匿名さん

(2021/5/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

必需品

安いインクも出ているようですが、やはり純正がいいですね。

閉じる

匿名さん

(2021/3/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

純正なら安心。互換インクは要注意!

以前、互換品を使ったら、色が出なかったことがあったので、それ以来、純正品しか使わなくなりました。
互換品は「安物買いの銭失い」!

閉じる

匿名さん

(2021/2/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

インク

古いプリンターインクがあり助かりました

商品の詳細を見る