条件に一致するレビューはありません。
閉じる
yamakkoさん
(2022/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
印刷もきれいにできます!
古いプリンターでもうないかもしれないと心配しましたが、購入できてよかったです。賀状もきれいに印刷できました。
閉じる
匿名さん
(2022/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
年賀状の準備
機種が古くなってきましたが
購入できてよかったです。
閉じる
とんすけさん
(2021/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高いけどこれしかないので。
インクがバカ高いので、☆1個。
閉じる
匿名さん
(2021/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正品
保証の事も考えて純正品を使用しています。
閉じる
Fumiさん
(2021/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
心配だから純正品
汎用・リサイクル品と悩みましたが、レビューから心配だったので純正品を購入しました。
汎用・リサイクル品より高いですが、最後まで擦れたりしません。
閉じる
匿名さん
(2021/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安価で純正プリンターインクで印刷が綺麗に仕上がる 満足です
安価で安心のエプソン純正プリンターインク 満足です
閉じる
匿名さん
(2021/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
インクジェットは純正品
やはり安心して使えるのは純正品ですね。以前、純正品ではないものを購入しましたが、使い始めると同時にトラブル続きで、結局使い物になりませんでした。それ以来、純正品を購入しています。
閉じる
匿名さん
(2021/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必需品
安いインクも出ているようですが、やはり純正がいいですね。
閉じる
匿名さん
(2021/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正なら安心。互換インクは要注意!
以前、互換品を使ったら、色が出なかったことがあったので、それ以来、純正品しか使わなくなりました。
互換品は「安物買いの銭失い」!
閉じる
匿名さん
(2021/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
インク
古いプリンターインクがあり助かりました