条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで場所をとらない
厚切り対応で、美味しく焼けます。
閉じる
おひさまさん
(2018/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とにかく早い!
今までオーブンレンジを使用していましたが朝忙しい時にはレンジ使用が多くオーブン機能を併用するには余熱の時間がもったいなかったので、ずっと専用トースターが欲しかったので、ほぼ満足です。とにかく焼き上がりが早いです!
ただ、一枚しか焼かないのですがパンの両面で焼きの差が出るのでマイナス☆1つ。あと、チーズとか乗っけて焼きたい時のことを考えるとポップアップ形式は向かないことに購入してから思い至りました(笑)
閉じる
シエルさん
(2018/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパよし
値段のわりには充分な機能です。
普通に焼けるし、冷凍したパンも綺麗に焼けます。
ずっと使い続けます。
閉じる
ポップさん
(2018/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早く焼けていい!
値段お手頃、焼き具合調整出来て簡単あったかトースト毎朝頂いてます。焼き立て食べたくてテーブルに起きっぱなしです。蓋付きが欲しかったけど、割とすぐ冷めるのでフキンかけてコンセント抜いてます。
8枚、6枚、5枚全て上手く焼けて充分です。
閉じる
ねこねこさん
(2017/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった!
冷凍パンも、常温のパンも、短時間でこんがり綺麗に焼けます。
少し厚く切ったバゲットも美味しく焼けました。
家族5人が、自分の食べたいタイミングで手軽に焼けるようになって、嬉しい限り。
中学生の息子たちも「トーストが美味しくなった!」と喜んでいます。
洗濯機とオーブンを買い替えたついでに、
ポイントを使って購入したのですが、
「買って良かった!」の満足度がピカイチの商品でした(^^;。
閉じる
匿名さん
(2016/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手の良さ
使い勝手の良さということで購入。焼具合の調整もできる。
閉じる
なーなんさん
(2016/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザインもシンプル
シンプルなデザインですがオシャレな感じ。購入して2年。使いやすく、飽きがきません。衝動買いで後悔しなかった稀な商品でした。
閉じる
サカヤスさん
(2016/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かんたん
はやくてきれいにやけるし、かんたんべんり
朝が楽になった
閉じる
匿名さん
(2016/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしい
やっぱり、ポップアップトースターで焼いたトーストはおいしい。
焼け具合もばっちり
閉じる
mikiさん
(2016/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
トースター
焼き上がり時ポップアップする時の音が大きいため、−1です。