条件に一致するレビューはありません。
閉じる
すももんさん
(2015/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
昔ながらの商品
もう少し安いとよいのですが…ほかに代用できる商品を知らないのでこちら使ってます。
閉じる
だっちさん
(2013/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて良い
ランプの発熱を利用して、暖めるのに使用しています。
他のランプから、安さに惹かれて変えてみましたが、問題なしです。
電球色です。
閉じる
だっちさん
(2013/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて良い
ランプの発熱を利用して、暖めるのに使用しています。
他のランプから、安さに惹かれて変えてみましたが、問題なしです。
閉じる
匿名さん
(2013/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2度目の購入です。
商品の撮影で使っています。
なんだかんだ、素人にはシンプルで使いやすい。
一個目を不注意で割ってしまったので、再購入しました。
普通に使用していれば、長く使えます。
閉じる
匿名さん
(2013/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
助かります
色々な状況で利用出来ます