最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

すももんさん

(2015/5/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

昔ながらの商品

もう少し安いとよいのですが…ほかに代用できる商品を知らないのでこちら使ってます。

閉じる

だっちさん

(2013/6/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安くて良い

ランプの発熱を利用して、暖めるのに使用しています。
他のランプから、安さに惹かれて変えてみましたが、問題なしです。

電球色です。

閉じる

だっちさん

(2013/6/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安くて良い

ランプの発熱を利用して、暖めるのに使用しています。
他のランプから、安さに惹かれて変えてみましたが、問題なしです。

閉じる

匿名さん

(2013/5/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

2度目の購入です。

商品の撮影で使っています。
なんだかんだ、素人にはシンプルで使いやすい。
一個目を不注意で割ってしまったので、再購入しました。
普通に使用していれば、長く使えます。

閉じる

匿名さん

(2013/3/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

助かります

色々な状況で利用出来ます

商品の詳細を見る