条件に一致するレビューはありません。
閉じる
bassaraさん
(2021/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
欲しかった
フードがなくてそんなに困っておらず、先延ばしにしていたのですが、ある日、これの必要性を感じることがあり、購入。形もお洒落で、単焦点レンズを使っているのでフードを使わない時は逆向きにできるので満足です
閉じる
匿名さん
(2021/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ぴったりです!
さすが純正です。
サイズがぴったりで、裏側に起毛が貼ってあるのもポイントです。
閉じる
匿名さん
(2018/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすが純正
花形フードに憧れていたのでとても上機嫌で撮影しております(^^)
純正なので全く問題なく快適に使えています
閉じる
フクちゃんさん
(2016/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱり、純正は違いますね
内側が起毛されていて良い感じ!
閉じる
いい買い物さん
(2014/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
古いカメラのフードですが、購入できて良かったです。