最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

bassaraさん

(2021/11/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

欲しかった

フードがなくてそんなに困っておらず、先延ばしにしていたのですが、ある日、これの必要性を感じることがあり、購入。形もお洒落で、単焦点レンズを使っているのでフードを使わない時は逆向きにできるので満足です

閉じる

匿名さん

(2021/1/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ぴったりです!

さすが純正です。
サイズがぴったりで、裏側に起毛が貼ってあるのもポイントです。

閉じる

匿名さん

(2018/5/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

さすが純正

花形フードに憧れていたのでとても上機嫌で撮影しております(^^)
純正なので全く問題なく快適に使えています

閉じる

フクちゃんさん

(2016/7/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やっぱり、純正は違いますね

内側が起毛されていて良い感じ!

閉じる

いい買い物さん

(2014/4/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすいです

古いカメラのフードですが、購入できて良かったです。

商品の詳細を見る