条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正プリンター15黒
持っているプリンターが黒はこのNO指定のためこれしか使ったことがないのでわかれませんが黒だけ単品なのは良いです。
閉じる
匿名さん
(2019/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ワープロマニア
ビックカメラにいつも在庫があり感謝しています。使い勝手がいいです!
閉じる
匿名さん
(2018/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
当たり前ですが、純正品なので問題なし。在庫あるのが助かります。
閉じる
pokoさん
(2014/2/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
決め!
安い!早い!ポイント使える!言う事なし!