最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ほしさん

(2026/1/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピ購入です

今回もインクのノリも申し分なく、裏のイラストも表の文字も綺麗に印刷できました。お手頃で助かります。

閉じる

匿名さん

(2025/11/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色を気にしないものに使うなら良い。

もう1つ似ていて、70枚くらい入っている無地で両面印刷できるマットなハガキが良かったので、欲しかったのですが、売り切れだったのでこちらを買いました。
これは、色が少し滲んで暗めの色になるので絵をポストカードにするのには向いていなかったです。

閉じる

匿名マロンさん

(2025/4/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いと思います

ちょっとしっかりめの無地ハガキサイズを探してました。
プレゼント用のメッセージなどに使いますが、とってもキレイに仕上がります!

閉じる

匿名さん

(2021/8/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

思っていたより薄かった

両面無地なので自由にレイアウトできて良い。
インクを多用する画像(写真など)を印刷した場合、ハガキとして郵送するには薄くてちょっと頼りなく感じた。
欲しい厚さの用紙をネットショップで見つけるのは難しいと思った。。。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/5/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

仕事用です

いつも購入しているものがなかったのでこちらを購入しました。特に不満はありません。

閉じる

匿名さん

(2019/11/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

テスト印刷用

年賀状のテスト印刷用に購入しました。綺麗に印刷できるのでそのまま切手を貼って出してもおかしくなさそうです。

閉じる

もななんさん

(2017/11/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

メッセージカードに使用しました

自作した離席メッセージカードを印刷するために使いました。
パッケージの指定通り「はがき」として印刷し、特ににじみなどが出ることもなく満足の行く仕上がりとなりました。

商品の詳細を見る