条件に一致するレビューはありません。
閉じる
しけみこさん
(2025/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いお品です。
特に問題なく使用できます。印刷もキレイにできます。問題といえばシールが少しはがしにくいかな?程度です。
閉じる
匿名さん
(2025/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デコシール
カラープリンターで印刷後シールとして貼り付けしましたが、剥がす作業が若干やりにくいです。
シールの粘着力には満足
閉じる
かっちゃんさん
(2018/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安いです
使い勝手が良く、安くて助かります。
閉じる
かっちゃんさん
(2017/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安いです
いつも購入しています。百均よりも安いかもしれません。
閉じる
えりんさん
(2016/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれいに印刷できます。
普通にきれいに印刷できて、裏が方眼になっているのがまっすぐ切る時に便利です。ただ、めくりやすいようにあるはずの切り目がどこかわかりにくいです。
閉じる
かっちゃんさん
(2016/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも使っています
いつもこれを使用しています。すぐに貼れるので便利です。
閉じる
JUILLETさん
(2016/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い心地よし
インクジェットでもPPCでも使えるということで選びました。
値段の割には使い心地は問題なし。
宛名ラベルに使用したので文字のみの印刷だったが、
べた塗りの場合がどうかは試していない。
閉じる
匿名さん
(2016/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
店舗に置いていないのでネットで。
このタイプはなぜか置いてある店舗が無いので、ネットで購入しました。印刷もきれいです。
閉じる
ジョージBさん
(2013/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
活用しています。
いろいろなものに自由に貼れるので,とても便利です。
閉じる
じんさん
(2012/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お世話にまなります
どこにでも貼ることが出来重宝しております。