最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

しけみこさん

(2025/3/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いお品です。

特に問題なく使用できます。印刷もキレイにできます。問題といえばシールが少しはがしにくいかな?程度です。

閉じる

匿名さん

(2025/3/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デコシール

カラープリンターで印刷後シールとして貼り付けしましたが、剥がす作業が若干やりにくいです。
シールの粘着力には満足

閉じる

かっちゃんさん

(2018/2/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安いです

使い勝手が良く、安くて助かります。

閉じる

かっちゃんさん

(2017/10/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安いです

いつも購入しています。百均よりも安いかもしれません。

閉じる

えりんさん

(2016/12/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

きれいに印刷できます。

普通にきれいに印刷できて、裏が方眼になっているのがまっすぐ切る時に便利です。ただ、めくりやすいようにあるはずの切り目がどこかわかりにくいです。

閉じる

かっちゃんさん

(2016/12/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いつも使っています

いつもこれを使用しています。すぐに貼れるので便利です。

閉じる

JUILLETさん

(2016/3/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い心地よし

インクジェットでもPPCでも使えるということで選びました。
値段の割には使い心地は問題なし。
宛名ラベルに使用したので文字のみの印刷だったが、
べた塗りの場合がどうかは試していない。

閉じる

匿名さん

(2016/1/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

店舗に置いていないのでネットで。

このタイプはなぜか置いてある店舗が無いので、ネットで購入しました。印刷もきれいです。

閉じる

ジョージBさん

(2013/3/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

活用しています。

いろいろなものに自由に貼れるので,とても便利です。

閉じる

じんさん

(2012/11/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お世話にまなります

どこにでも貼ることが出来重宝しております。

商品の詳細を見る