条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
名刺用紙
名刺として使うことに全く問題ありません。
綺麗に印刷もできました。
閉じる
匿名ケンさん
(2022/10/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
普通の名刺と何の変わりもなく大変使いやすかったです。
コスパも良いです。
閉じる
匿名さん
(2019/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕事用に
職場で急遽必要になり購入。違和感なく使っています。印刷屋に頼むよりコスパが良いので
また買おうかと検討中です。
閉じる
匿名さん
(2017/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
名刺の用紙
初めて名刺用紙をネットで買ってみましたが 希望通りの用紙で満足しています
印刷してみましたが 何の不具合もなく安心して次回も購入します