条件に一致するレビューはありません。
閉じる
aquaさん
(2026/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
以前買ったのは何時だった
スプレー式は楽で良い。歯以外にも飛び散りますが、とにかく楽。キャップ取らなくても良いしね。兎に角持ちます100cc
閉じる
匿名さん
(2026/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
以前はオイルタイプのものを使用していました。
スプレータイプなので、使いやすく、オイルタイプのように誤って垂らしてしまうことありません。
ほのかにいい香りもします。
在庫が続く限り、リピートするつもりです。
閉じる
匿名さん
(2026/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
メンテナンスに最適
ずっとこればかり使っています。スプレーで簡単です。
閉じる
快腸さん
(2026/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手よし!です
このシェーバーオイルは価格も安くオイルの香りも良いので、いつもこの商品を購入してます。昔からの定番品です。
閉じる
匿名さん
(2026/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです。
旦那が髭剃りのシェーバーを掃除した最後にスプレーしています。とても使いやすいみたいです。ベタベタしないのでいいと言っています。刃もなめらかになって気に入っているようです。また購入したいです。
閉じる
野良兎さん
(2026/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
噴射タイプははじめててす。
スプレー式のオイルというのは使った事がなくて試しに購入してみました。
刃全体に簡単に使用できるのでとてもお手入れ楽です
閉じる
匿名さん
(2026/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です
水洗いした後に、一吹きでメンテできるので便利です。
閉じる
匿名さん
(2026/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すんごいシェーバーオイル
すんごいシェーバーオイルで滑りがすんごいのでおすすめです。
閉じる
テップさん
(2026/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
滑らかな剃りあじ
充電後、軽くスプレーするだけで、滑らかな剃りあじと香りが楽しめます。
閉じる
匿名さん
(2026/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これは良い!
スプレー式でガスも入ってるので均一に薄くスプレー出来ます。
べたつかずに良い感じです。
あと匂いもレモンのような何とも言えない良い香りがします。
気に入りました。