条件に一致するレビューはありません。
閉じる
shimanosukeさん
(2019/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
メーカーの思惑にはまっています
最初にエーワン商品を購入し、そのラベル作成ソフトの使い勝手が良かったので様々なサイズを購入し、ずっと使用しています。
閉じる
NOBUさん
(2015/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通です。
仕事に使いましたが特に問題ないです。