条件に一致するレビューはありません。
閉じる
RANCE3さん
(2015/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大変便利です
いつも購入していますが、紙質もしっかりしており、大変便利です。
閉じる
RANCE3さん
(2013/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと高いです
ラベルが台紙からちょっとはがしずらいです。
閉じる
匿名さん
(2013/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
インクジェットのプリンターでキレイに印刷出来ます。
閉じる
匿名さん
(2012/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
透明袋の接着部分がシートに付くことがある
よく大量に送付するのに便利に使っています。
ただし何回か失敗したのは、透明袋の明け締めをする接着部分がシートに付いてしまい、シートをだめにしてしまうのです。
よくある袋ですが、これを改善してもらえると高いラベルシートをムダにしなくていいと思います。