最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

RANCE3さん

(2015/3/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大変便利です

いつも購入していますが、紙質もしっかりしており、大変便利です。

閉じる

RANCE3さん

(2013/12/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょっと高いです

ラベルが台紙からちょっとはがしずらいです。

閉じる

匿名さん

(2013/3/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすいです

インクジェットのプリンターでキレイに印刷出来ます。

閉じる

匿名さん

(2012/11/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

透明袋の接着部分がシートに付くことがある

よく大量に送付するのに便利に使っています。
ただし何回か失敗したのは、透明袋の明け締めをする接着部分がシートに付いてしまい、シートをだめにしてしまうのです。
よくある袋ですが、これを改善してもらえると高いラベルシートをムダにしなくていいと思います。

商品の詳細を見る