最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2022/8/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いい

いいです最高ですありがとう最高!

閉じる

匿名さん

(2021/5/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

どっしり安定

ナレーション宅録に使用。
完全安定。座がどっしり重力級で良いです。
場所もとらず、コンパクトでなかなか気に入っております。

閉じる

ユウジさん

(2020/12/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

重量が少し気になります。

専用のスタンドなので、固定は完璧でした。
かなり大きくて重いので、移動させるのが少し大変かも…

閉じる

匿名さん

(2020/7/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

少し重い

会議用にデスクマイクスタンドを購入したが、両手が空き思いのほか便利であった。ただ、重く持ち運びに少々抵抗があるがそれは安定感と引き換えなのかもしれない。

閉じる

yamachanさん

(2020/4/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デスクトップマイク白色用

白色のコンデーサーマイクがあり色を合わせる為に購入しました!価格は様々有りますが
この白のスタンドが安定性が良さそうなので決めました!

閉じる

サイバトロン総司令官さん

(2014/3/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使用感問題なし

普通に満足しています。

閉じる

匿名さん

(2014/3/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サイズもよくGOOD

サイズもよくGOOD

閉じる

サイバトロン総司令官さん

(2012/11/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使えてます

可も無く不可もなく、使えてます。
卓上マイクスタンドとして、文句無しです。

商品の詳細を見る