最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

しけみこさん

(2022/7/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いお品です。

自由な大きさに切れて使え、印刷もきれいにできます。良しです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ヤクルトさん

(2022/2/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リーズナブルな価格

特段の問題なく使用できます。
お得な商品だと思います。

閉じる

匿名さん

(2015/9/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大きなラベルに

A4用紙なら自由な形に切って使えますので工夫次第ではとても便利です。

閉じる

はなみんさん

(2013/3/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大きくて良い

A4と大きくて良いですね。プリンターのポスター機能でA3サイズを出力したかったので重宝してます。

尚、出かけることが出来なくて、ネーム用のラベルが大至急欲しかったので、ネットで注文しましたが、確実に届きました。有難うございました。次回は少し値の張るものを注文します。

閉じる

匿名さん

(2012/12/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

貼り具合もいいです!

本のカバーにラベルを貼ることが多いのですが、剥がれずらくいいと思います。

商品の詳細を見る