条件に一致するレビューはありません。
閉じる
黒夜の猫さん
(2023/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
普通の紙プリントシールとして使いやすかった。
サイズは好きにカットできることが魅力的です。
閉じる
めめなべさん
(2023/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
仕上がりもとても綺麗で満足しています。沢山作ったので早く無くなりリピ買いしました。
閉じる
アルムさん
(2020/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エプソン
直ぐにセットして使えます。
純正品以外でも良かったのですが店の方から薦められ購入しました。
閉じる
匿名さん
(2016/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もっと手軽な値段なら
もっと手軽な値段なら、気軽に使えるんだけど…
シールに厚みがない分手帳などに貼っても厚みが出にくいので重宝しています。
参考になった:1人