条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ゆんさん
(2017/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなかいいです!
写真を入れてあげるのに、購入しました。かさばらないし、割れる心配もないし、出し入れ可能だし、いう事ないです。ただ、買う際に色が選べなかったので、星4つにしました。出来れば、たくさんの色の中から選びたかったです。