最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

甘楽さん

(2016/4/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

なかなかよし!

デザインが良くて購入しました。
使い勝手もよし!しかも前使用していたものよりパンがすぐ焼けてびっくりしました。今のところ不具合はないです。

閉じる

匿名さん

(2015/12/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

綺麗です

綺麗な色で温度設定も細かくできて、大変良かったです。−星1は、配送の際なのか、開けて設置し、金網に付いていた固定品を取ろうとしたら、もう取れてトースターの奥に落ちていて、大変取りづらかったから。中の梱包もしっかりチェックして欲しいですね。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

あれ?さん

(2015/9/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使ってみて

前に使っていたナショナル(現パナソニック)よりコンパクトでいいわ~と思っていたけど、私の使い方が悪いのかトーストする時網にくっつくので、ホイルを使ってる。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

通販おじさんさん

(2015/8/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

特に不満もなく

庫内が広くてオーブンレンジを使う手間が省ける様になりました。

閉じる

メイさん

(2015/7/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足です

庫内がとても広く家族分のグラタン皿が入ります。温度も細かく設定できるのがいい。カラーも白っぽいキッチンで映えるので気に入っています。

閉じる

匿名さん

(2015/6/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おいしく焼けました

オーブンレンジの調子が悪く、あまりトーストがおいしくない…でもこれで焼いたら、やすーい食パンも美味しい!!!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2015/3/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

忙しい朝に!

一度に4枚トーストできます。また温める食品ごとにkwと時間が表示されているのもGOOD!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

たーぼさん

(2015/1/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よい商品です。

外寸の割りに庫内サイズが広く、取り出しの際にも手前への送り出しの長さが大きいので、大変使いやすい商品です。
価格的にお買い得品ではないでしょうか。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る