最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

telly1203さん

(2017/6/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美観も良いです

食べるときに食べる分だけを精米して炊くごはんは、美味しいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

よっすぃーさん

(2017/4/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大満足です。

近所の精米所に月に数回行く母のために家で精米できるように購入しました。
音はすこし大きいですが、きちっと精米できて大満足です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2017/2/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おいしいお米が手軽に食べられます

玄米を買ってそのつど精米すると本当に新鮮でおいしい。副産物の米ぬかがとてもいいと糠付けを作る母に喜ばれています。

閉じる

もんちさん

(2016/8/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

玄米生活

玄米を買って5分づきだ〜3分づきだ〜といろいろやってます。雑穀と合わせて軽くついた玄米がお気に入りです。性能は全く不満がありません。

閉じる

ドン・ヤナギムシさん

(2016/7/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

精米が早い

我が家には育ちざかりの子供たちが3人いますが、ストレスなくフル稼働しております。音も予想してたより静かでよかったです。
簡単操作なので機械音痴でも十分使えると思います。

閉じる

etoさん

(2016/6/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

うまいっ!

手軽で便利に使いやすいです。
やはり音がうるさいので4つ星ということで。
家族もお米がさらに美味しくなったと言ってくれました。
すごくおすすめします。計量カップも付いているので安心です。

閉じる

ジャックさん

(2016/5/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しい

お米がとても美味しいです。ぬかが作れるのも良いです。

閉じる

ジャックさん

(2016/5/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とてもよい

母の日のプレゼントにしましたが、とても喜ばれました。

閉じる

yamaさん

(2016/3/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足しています

新潟産の新米の玄米を精米しています。 操作も簡単で、音もそれほどうるさくありません。 上白米コースを選択しても、少し時間が足りないみたいなので2回繰り返して精米しています。 5号で満杯になり、5分×2で10分の精米時間です。

閉じる

まっちゃんさん

(2016/2/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しいです

いつでも新米の美味しさです〜五分で五合、早くて音も思ったより静かです〜コンパクトで色も良かったです。

商品の詳細を見る