条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
のき
よきですありがとうございますまたかいます
閉じる
irooms335さん
(2018/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
BIRTHDAY&CHRISTMAS
子供が産まれてから プレゼントを購入しています。
誕生日とクリスマスに大人になっても想い出になる様なプレゼントを購入しています。今ではこの時期になるとビックカメラの歌を口ずさんで楽しみにしています。
参考になった:1人
閉じる
たくれいさん
(2017/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかった
ジブリ好きな私と子どもたち。下の子には、少し難しい内容だったようですが、上の子は気に入って、何度も観ています。