条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今となっては…
もう随分前の購入で(2014年)、当時は色々使いましたが、今となってはフルHDのビデオカメラを買うメリットは少なくなってしまいました。
今からの購入であれば4K一択です。
参考になった:1人
閉じる
Dr.さん
(2017/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽量で高画質なので、今でもメインのビデオカメラです。
軽量で高画質なので、今でもメインのビデオカメラです。SDに記録するタイプは、容量を機にすることなく使えるのと、比較的に軽量にできているのが良いと思いました。
参考になった:2人
閉じる
けんさん
(2016/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンサート用に
演奏会で主に使用してます。
使い方にもよりますが、バッテリーの減りが早い気はします。
その他はこの価格にしては、おおよそ満足です。
閉じる
susuさん
(2015/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コストパフォーマンス
安価で、シンプルで、使いやすいと思います。
参考になった:1人
閉じる
タイガーさん
(2015/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新学期
映像の学校で使用します。
価格性能とも申し分有りません。。
閉じる
タイガーさん
(2015/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新学期
映像の学校で使用します。
価格、性能とも申し分有りません。
閉じる
タイガーさん
(2015/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新学期」
映像の学校で使用します。
値段といい性能と言い、申し分有りません。