条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもよいです。
門灯だけでは暗かった足元をちゃんと照らしてくれて、防犯にもよいです。
閉じる
y.saladさん
(2017/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
1灯式のが良かったので追加購入です
1灯式のを試しに購入して使っておりますが、感度、明るさ共に良好なので、他の場所にも付けようと追加で購入しました。
難点は、電池が入れ辛いことくらいです。たまにしかしないので、許容範囲でしょう。
閉じる
匿名さん
(2017/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思った以上に明るいです
LEDだけあって、電池の割には十分明るいです。
点灯時間等の調節もできて便利です。
参考になった:1人
閉じる
あっこさんさん
(2017/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
防犯に役立ちます
車庫に電気がなく困っていました。乾電池式ですが 取り付けてみました。これから夜暗くなってからの電気がありがたく感じられそうです。