最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/1/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ホルダーは別売り

SNSでも使用している方を多く見かけるので購入しました。
単品では使えないので、別売りのホルダーもセットで購入した方がいいです。

閉じる

匿名さん

(2025/2/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

描きやすい

使いやすくて描きやすい。
なくなったら、新しいものを付け替えて使えるので便利。

閉じる

ちぃーこさん

(2024/6/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

2度目の購入

定価ではありますが、ポイント使えるのと4つ買えば送料無料になるので助かっています。
商品はソードカットで使いやすく色味も良いので気に入っています。

閉じる

匿名希望さん

(2024/1/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

描きやすい

描きやすくていいです。
力を入れなくても色がのるし、斜めにカットされているのも描きやすさのひとつかな。

閉じる

匿名さん

(2022/12/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

描きやすい!

ペンシルなのにふわっとかけます!書きやすいです。

閉じる

匿名さん

(2022/8/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

書きやすい

色もちょういい素敵な色合いです。ソードカットなので書きやすい。

閉じる

ちぃーこさん

(2022/8/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい!

もう5年以上は愛用しています。
ペンほど硬くなく柔らか過ぎず、ソードカットでとても描きやすいです。
色味も自然でほぼ黒髪でも馴染みます。
今回は5%OFFも使えてお得に購入できて良かったです。

閉じる

さやかさん

(2022/1/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いいです。

アッシュブラウン可愛いです。
黒髪だけど変な感じにならず使えてます。
垢抜けていいと思いますよ!

閉じる

老体に鞭さん

(2021/12/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ずっとリピート

ピエヌが販売中止になった頃にこちらに行き着き今に至るまでずっと使用。芯がちょうど良い硬さで発色も良いしソードカットが使いやすい。
別売りのブラシタイプケースはブラシのキャップがすぐに緩みブラシ剥き出しになるのが難点。

閉じる

匿名さん

(2020/10/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

知らず…

替え芯だけと知らず…
近くのドラッグストアで本体を探す羽目になりました(笑)

商品の詳細を見る