条件に一致するレビューはありません。
閉じる
しげにいさんさんの投稿
(2025/12/5)
ビックカメラグループで購入

このスピーカーケーブルは、ビックカメラのオーディオ担当者から進められて購入しましたが、
B&W 603 S3 スピーカーとの接続はベストマッチでした!(^^)!
元々このスピーカーの音は、入って来る音を忠実に出してくると思いますが、昔使用していたケーブルと比較すると、一目瞭然ほぼ誰が聴いても違いが出ます、再生する音源が悪いと、いい意味で悪い音も忠実に表現されてしまいますので、テスターとしても使用出来ますね、ちなみに反対側の接続アンプは、ラックスマンL-505Zを使用していますが、このアンプも原音に忠実な音を伝えるプリメインアンプですね(^^♪ 音像定位は微調整中です。
ただ最後に注意点が有ります、このケーブルは1.5mと短い為、オーディオルームのセッティングに寄っては短い場合が有りますので、オーディオラックからスピーカーまでの距離を前もって測る必要が有りますので気を付けて下さい。