条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ええよ
ええよこれはええほんまええ今後も使わせてもらいます
閉じる
匿名さん
(2024/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい
個人的に好きだなと思いました。
閉じる
匿名さん
(2021/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ここで言っても仕方ないけど...
ソフトグロスペーパー大好きだから....A5サイズも欲しいな...ピクトリコさん...お願いします...
参考になった:1人
閉じる
オランテスさん
(2020/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色味が良く、重宝しています。
インクジェットでの印刷で、色味が良く、気に入った写真の印刷に使っています。
閉じる
jpapaさん
(2016/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント用に
緑が多い写真をカードにしてプレゼントしたくて購入。鮮やかだけど、優しい色と喜ばれました。厚手なところもよかったです。
閉じる
たかにゅさん
(2015/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
試しに
ピクトリコの用紙をいろいろ試そうと思い購入。
すごくきれいにプリント出来ますが、表面の感じが不思議です。
プリントの質からしてそんなはずはないのですが、パッと見は普通の紙です。ほんの少し光沢があるくらい。
ICCプロファイルがセミグロスと同じものが提供されていますが、
サイズ展開がセミグロスと違うのも不思議。
個人的にはセミグロスの質感が好みですが。。